第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ホール練2日目!

と言っても今日のポップスは小ホールで練習です!

ってことで、一発目からたかくんセクシーポーズヾ(´Д`*)

100503_0900~01.JPG
今日は帽子にあわせてコーディネート☆してきたらしいです。
でもベルトはしてません。笑
2回生は仲良いな゜.+:。∩(・ω・)∩

100503_0905~01.JPG
ミッキー仕様TODA!

100503_0907~02.JPG
只野さんかわゆす(*´艸`)

100503_0928~01.JPG
いっぺーさんにリコーダーを渡してみました。

100503_0930~02.JPG
らっしー先輩

ピタッ ゴラッ スイッチ♪

100503_1341~01.JPG
練習後は大富豪タイムです。
みんなほんま仲良し!

100503_1339~01.JPG
たかくんがコサージュを付けていました。
違和感ないわ〜(゜Д゜)


+++++++++++


100503_2143~01_Ed.JPG
閉館間際のチーフ。
お疲れですね(^-^;

明日が本番!!!
悔いの残らないように!!
精一杯楽しみましょう!!(*>ω<)人(^∀^*)
| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

Nick ☆が Cl パートを紹介。

100425_1552~01.jpg

まー紹介するん遅すぎでしょ・・・

細かいことは置いといて、、、Clパートの全体像というか完成形をご紹介します。




みんな絡みにきてください。


でも・・・
入りこむには約束事を守って頂きます。




一、いじめることや誰かパしらすことなど一切禁止。
三角座りしてる子を蹴ったりしてないです。

一、一人の人間を崇拝することを禁止。
誰かを崇拝してE♭Clを差し出してるとか全然してないです。

一、のぞき見の禁止。
合奏中に「ウケたかどうか」を誰かの顔色を伺うとかしてないっす。だって何を言ってもおもしろいんだもん。


以上 写真からも 伝わってくるでしょ。
かなりレベル高いよ!


あ〜風邪ひいた・・・頭痛い・・・

よい子のみんなは、体調管理しっかりして本番前とかに風邪なんかひかないようにネ

んじゃ

| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

仲良しペットの

100502_2035~01.JPG
メイキング再現シーン☆
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

仲良しクラパの

100502_2024~01.JPG
いっぺーさんとNICK★
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

ホール練!

です!

みんなちゃんと小物を考えてくれててどりーは嬉しいですヾ(´Д`*)


ってことで、コサージュを付けた男の子たち(*´艸`)

100502_1237~01.JPG
くろちゃーん

100502_1234~01.JPG
わでぃ〜

100502_1244~03.JPG
チーフ

100502_1235~01.JPG
いっぺーさんとかじやん先輩

100502_1235~02.JPG
かじやん先輩

100502_1236~01.JPG
めっしー

100502_1244~02.JPG
いっちー

100502_1245~01.JPG
コリンさん

100502_1242~02.JPG
さとりちゃん

……普通に綺麗(゜Д゜)

100502_2047~02.JPG
じゅんじゅん

「暑くなってきちゃった…」

何だかんだ言って嫌がらずに写真撮らせてくれるのでみんな大好きです(*>ω<)人(^∀^*)
| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

さるがっっ@どりー

100502_0822~01.JPG
いまっっ目の前の木からさるがっっ

みんなホール来るとき気つけて〜(´・ω・`)
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

no title


とんでもなく遅くなりました、サックスパートです〓


とりあえず、自己紹介。

テナーサックス2回の松本です。身の丈ちっちゃい男です(汗)
普通に「松本」って呼ばれてますね。blogなかなか書かなくて最近キレられあきられてます。ホントにすいません。

とんでもなく文章書くの下手でよみにくくてすいません。




それじゃー、パート員の紹介をしますね。


前列を左から。

テナー2回生のキャシー〓
キャシーは橘の次期指揮者で、自他共に認めるドSです。女王様だもんね。


んでキャシーの隣は、

アルト2回生のサリーです。
この濃いサックスパートの中で、ふつーにいい子(?)です。
けど面白い一面も。


そしてサリーの隣が、藍ちゃん
アルトの2回生です。バードランドの2回目のソリストです。期待してます〓


藍ちゃんの隣は、

アルト3回生中井利恵様です。
女王様、クイーンです。キャシーと同じですかね…〓〓
サラスパではソプラノもお吹きになられていらっしゃいます。


そして中井様のお隣りは、

みずほさんです。アルト3回生で、またかよ、ドSです〓
みずほさんのSのおかげ(?)で発案されたサックスパートのメイキングも是非見て下さーい〓


そしてみずほさんの隣が、

今年初めて150の大台に乗った、はるりんさんです。
テナーの3回生です。はるりんさんは別にSとかじゃないです。それどころか…。
で、写真ではおめめぱっちりバージョンですが、普段は本体の眼鏡がチャームポイント(?)です。
カラオケ行きたくなったらはるりんさんを誘いましょー。高確率で釣れます。


やっぱりサックス人多い〓
後列にいきまーす。

左から。

アルト4回生の高田さん。
サックス唯一の4回生です。頼りにしてます。バードランドソリストです。
けど大事な日こそ遅刻厳禁ですよ(笑)



高田さんの隣は、
サブの吉野です。テナー2回生です。

とにかく、いろんな意味で、面白い子。


んで隣が、

塩見くん。パーリーやってくれてます。バリサク2回生です。吉野とは違うタイプの面白い子です。


次がアルト2回弁慶。ひげ。


(笑)


(次僕です。スルーして下さい〓テンションおかしかっただけです。吉野とおかしかっただけです。)



そしてそして、サックスパート員の紹介の最後を飾る、トリに相応しい、お方を紹介したいと思います。

京大吹奏楽団団長で、京大吹奏楽を誇る、いや、京都の吹奏楽サークル全てを誇る、


イケメンでーす〓〓


アルト3回生永森さん、ことイケメンです。「イケメン」です。
池麺?逝麺?表記はいまいちよく把握してませんが、とりあえず、とにかくイケメンです。「い・け・め・ん」です。


ウザくなってきたところで失礼します。

サックスパートでーした〓
| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

トランペット吹きの(駄目な)休日

どうも、Tpパーリーです。
くろすけです。

今日は昭和の日ですね。
僕はてっきり朝の10時からの練習だと思いこんでました。
が、しかし、知っての通り今日は休日ですが5時からです。

つまり、午前がまるまる空いたわけです。
これはもう、遊びに行くしかないだろうっ!!


そう決起して、僕は午前から遊びに行くことを決めました。

が、どうせなら誰かと遊びたい。
そこで、トランペットの皆にメールをしてみたところ、3人もこの暇人計画に乗ってくれました!!



メンバーは、僕と、たかと、せつこと、なしえです。

今回の目標
「無駄な更新」


100429_105134.jpg
今日の集合は、朝10時に京阪四条前集合でした。

全員揃ったのは、10時40分でした。


………。

まぁ、僕は余裕で二度寝しただけ、なんですけどね。
他の皆は迷子になってました\(^O^)/
もう、なんか色々、駄目すぎる/(^O^)\


そした朝一から訪れたのは、ゲーセンでした。

若いわ、、、。

100429_110224.jpg
この子もう駄目すぎる。

100429_122104.jpg
新しく改装された、スイパラに行こうとしたのですが、あまりの長蛇の列に嫌気がさしたので、お昼はサイゼリヤになりましたー!!

今日はどこも人が多いですね(・ω・`*)



ちなみに、さっきのゲーセンで静岡出身のTくんは4000円使いました。


そして、何も取れてません。


100429_131521.jpg
デザートは31アイスクリーム!!
今31%割引なので、超お得ですよっ!!


100429_131613.jpg
「エロく食べます」

むしろ気持ち悪いです。

100429_140323.jpg
プリクラも撮っちゃいます!
だって僕らは仲良しですからねっっ!
落書きの様子が、たかは気になってなりません。

しかしあれですね、最近のプリクラは赤外線なんかもついてるんですね。

おじいちゃんはびっくりしました。

100429_152525.jpg
ついにやりました!!
ついに、取ることに成功しましたよっ!!



ただ、今まで使った総額は聞かないで下さい。

さっきの時点から、二回ほど両替機を使用したことだけ言っておきます。

100429_162141.jpg
ようやく帰って来ましたーっっ!!

ただいま京教ーっっ!!

おいでませ練習ーっっっ!!!


100429_164744.jpg
タコ焼きを買って帰りました。

うますですっっ!!

僕の追記はこれで終わるので、残りは弁慶君にまかせます。

色々な問題ショットがありますので。
| 35kyogo-pops | - | comments(4) | trackbacks(0) |

パフェ

今日は最後の京大練!
なので、最後の京大学食を味わってきましたー
(*´ω`)
 
 
時計台パフェ1000円
100427_2102~01.jpg
かなりでかいです。
ジョッキいっぱいにいろんな物が詰まってました
詰まりすぎて何かが生まれてそうでした
あ、中で空気が動いてたのですでに何かが生まれてたかもしれません…
 
 
その大きいパフェを食べる
 
 
げんぽうさん
100427_2103~01.jpg
ジョッキなので溶けた部分が飲みやすそうでした
 
 
 
その後、ヨーグルトパフェも…
100427_2127~01.jpg
時計台パフェを完食した後にヨーグルトパフェ…
ちょっとまねできないです…。
かなりの甘党だそうです。
なんだか幸せそうでした
(-ω-`*)
 
 
今日も1日お疲れさまでした!
 
けにー
 
| 35kyogo-pops | - | comments(4) | trackbacks(0) |

合宿♪3日目♪

はーいお疲れ様でした(*´∀`)

終わりましたが一応書きます♪

2日目から学んで,7:00〜朝ドッキリ開始しましたヽ(*´∀`)ノ
みんないい寝顔(σ´∀`)σ
ばっちり写メりました(^^)v

朝ごはんはめちゃめちゃテンション低かったですねー。
空気が重かったですww


9時から音だし〜
10時からとばちゃん合奏〜
11時終了〜←
ぐだぐだ〜笑

お昼ご飯はまさかのお弁当ww
冷たかったー。。


100426_1208~02.JPG
13時〜レク!!
独断と偏見で決めてしまってすみません。
でもなんだかんだでノリノリになってくれたので,私は嬉しいです(人・∀・*)

写真もたくさん撮ったので皆さんにあげますね♪
たぁくんのとか只野さんのとか可愛いです(*^ω^*)




3日間お疲れ様でしたー!!!!
あと1週間です☆
気持ちを盛り上げて行きましょうヾ(≧∇≦*)〃
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS