第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ●本番のサラスパ●最終回 | main | Facebookで加奈さんの写真をチェック >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

●本番のサラスパ●番外編

スタッフのみんなー!!!!

たくさん迷惑かけました.
ほんと,今までありがとう!!

出逢ったときから仲良くしてくれてありがとう!!

見知らぬ土地に入り込んで,あたふたしてたゥチをスタッフのみんなが快く迎えてくれたから,今の私はあります.


あっしぃは,メーリスの多さには度肝をぬかれましたが,本当に仕事熱心な優しい子です.一番に私を受け入れてくれたのはこの子でした.ありがとう.


しまこは,しっかり者で頼れる姉さま.まさにグッジョブいっぱいしてくれました♪この子の笑顔に何度癒されたかは数えきれないほどです.ありがとう.


問題児と叩かれてもくじけず頑張ってスタッフゃりぬいてくれた,ぜんしゅー.奏者兼スタッフという立場になってみんなに愛で罵られるあなたは,本当に嬉しそうでした.


仕事の速さとサポート力に優れてるのはゃっぱりどりー!
みんなの前では笑顔だけど,チーフ並みに仕事抱えて,悩んでくれたのはこの子だと思います.ほんとにありがとう!


そして,我らがチーフ,ぷぅちゃん!!ローテンションで,常にだるそうに歩くぷぅちゃん.
だけど,いざとなったら目の色変えてスタッフを引っ張ってくれる頼れる子です!
人知れず苦労を重ねてきたのは言うまでもないです…
陰ながらTubaを指導してくたり,奏者まで支えてくれたスーパーチーフです♪〃
本当にありがとう!!


続いて,サブのみんな!

あなた達,可愛いすぎます!!

ケニーときょんきょんの適当なお好み焼きの味は忘れません.あとシンデレラぁークロス!!も♪〃
ケニーときょんきょんには,たくさんパワーをもらいました!演出会もありがとう!

よっぴぃは,とにかく妖精みたいで一緒にいるだけで癒されます.あなたの笑顔が大好きです!

おしとやかなにっしー!!いつも目が合うと笑顔で会釈してくれたね.その度にキラキラ光って見えてました.

よしのー!!!いつも元気に私に声をかけてくれたよしの.この子と喋ってて笑わないことはないです.一緒にいていつも楽しかったです!


何かとお世話になった
指揮者のお二人!!

只野さん!
偉大ゃと思います.あんなに説得力のある言葉がすらすら出てくるのは,すごすぎて…本当に天才ゃと思います!
カリスマ性のある指揮者さんだと思います.決して私には近づくことのできない領域にいらっしゃる方だと思います!
たくさん勉強させて頂きました!!ありがとうございました!!
理事長裏の楽しそうな只野さんが忘れません!!


いっちー!!
私をライバルと書いてくれたいっちー...私はライバルにするなんて…めっそうもない感じです!!いっちーの曲代振りした時は緊張で心臓死んでまいそうでした…(´Д;)
いっちーといろいろお話できて楽しかったし,いっちーの合奏は勉強になったし楽しかったです!ありがとう!!



そして,じゅん!!
MC一緒にしてくれてありがとう♪〃
本当に怖い橋渡ったなぁと思いますが,渡りきった今は楽しかったことしか思い出せません!

私は,あなたを相方に選んで良かったと本当にそう思います♪
本当にありがとう!!
大好き!!




個人で回しなょって思いますが…ごめんなさい!!

読んで下さってありがとうございます!!



とにかくPOPSメンバーには感謝の気持ちでいっぱいで,ブログに書いた言葉だけでは足りないくらいです…

POPSに乗ってくれて本当にありがとうございました!!

POPS乗って
指揮者して
本当に良かったです!

今までありがとうございました!!!


スタッフのみんなも
言うまでもなく
全員大好きです…!!!

| 35kyogo-pops | - | comments(22) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://c32o5zq.ato.zetto.info/c32o5zq/
AtoZ | 2011/08/28 3:37 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bc992i9.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/12 11:45 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://t3pygni.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/04 10:59 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://1yt3b-6.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/31 3:59 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://oj2fz5b.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 2:40 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://uryrofd.less.g-killing.net/uryrofd/
俊之 | 2010/12/03 9:52 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6qye3in.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 5:43 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://9oni1x3.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 7:27 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bnveh54.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/10 8:07 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://9zqevft.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/03 1:00 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://r3xlht-.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/26 6:12 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vtzn33r.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 9:45 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ia9b5jq.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/11 6:48 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ol7cvbm.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 8:47 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p942tf5.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/25 5:49 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mumo44f.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 1:30 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://q3jxnej.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 8:02 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://azmwn8k.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/29 3:14 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://5b114hq.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 7:32 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://pfw9ait.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 11:16 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://h2h-2rh.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 4:31 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4pqm4me.zet.hatu-miku.com/
がんもどき | 2010/07/30 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://35-kyogo-pops.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS