第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お疲れ様でした! | main | ●本番のサラスパ●番外編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

●本番のサラスパ●最終回

完璧出遅れた
とばばんです…(´Д`;)


京合病&熱風邪が
ひどいです.

昨日,熱出しながら
バイト行って漬け物売ってたんですが,ゃっぱり頭からサラスパが離れません.

本番の時のみんなの顔ゃ
終わってからの
みんなの笑顔思い出して
店頭で泣きそうになりました.
かなり寂しいです…

本番は,いろいろありましたが最後まで突っ走れましたね!

みんなの顔から
冷や汗出てたり…

みんなの顔に
『楽しい!!』って
書いてあったり…

Lからは,サラスパ史上最強にみんな大いにあふってましたね!

私は,みんながほんとまぶしく輝いて見えて,みんなの音のパワーでどっか飛んで行きそうでした!!!!

すごくいぃ勢いのある演奏でした.


サラスパは,
ずっとやりたい曲でした.

一平ちゃんが吹いてくれた solo.も憧れの solo.です.

あの子でギリなら,今の私には,到底吹ける気しません… 笑


ま,そんなことは
どぉでもいいんです…!!

最初は,本当にみんなの音が揃わなくて,どうしようかと思って…,合奏でも自分の伝えたいことがみんなに伝えられんくて…

前に立つの怖くてしゃーなくて,ゥチごときが京合で指揮者として出たのは間違いゃったんちゃうかって…悩んでた時期もありました.

ほんと未熟すぎて
申し訳なかったです…


でも,そんな私を支えてくれたのは,言うまでもなくPOPSメンバーです.
みんなは演奏で私の願いにちゃんと答えてくれてました.

あんな楽しくてワクワクするサウンド初めて聴いたかもしれません.

皆の頑張りがみえたときは,本当に嬉しくて仕方なかったです!!!


みんなは私が求めてる以上のサラスパを作ってくれました!

指揮者としてこんな幸せなことはないです!!!

本番は,みんなが大いにあふって楽しんでる姿を特等席で見ることができて,幸せでした!!

奏者のみなさまには,愛と感謝の気持ちでいっぱいです.



そして,solo.を
担当してくれた皆さま

Picc.  ゆうかちん!
B♭Cl. いっぺー!
Tb.   らっしーさん!
Tp.   松尾さん!

本当にありがとうございました!!

このメンバーが solo.をしてくれて本当に良かったと思ってます♪〃

それぞれ大好きでいつもみんなが入って来る度テンション上がってましたー!!
ヾ(´∀`*)ノ

しかし,指揮者であるがために solo.中,前で何が行われてたのか一切知らないので,DVDが楽しみです!♪




このメンバーでサラスパ出来て本当に良かったです!!

ほんと…全員大好きです!!!


今年の京合は,かけがえのない体験と出逢いがたくさんで,今までもこれからも,これ以上のものはない気がします...

ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!



今はとにかく再会コンパが楽しみすぎます!!

このブログを見てくれた人は,みんな来てくれますよね??

これからもどうか,とばばんと仲良くしてゃって下さいませ!!
そして,またいつか,皆さまと楽しい音楽ができる日を楽しみにしております♪

長いの読んで頂きありがとうございました!

続いて,スタッフゃサブゃMCの相方に物申すょー♪

| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お疲れさま♪

サラスパすっごい楽しかったよ(o^∀^o)

とばちゃん大好き!!
ありがとう(*´∀`*)
しーちゃん | 2010/05/09 12:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://35-kyogo-pops.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS