第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お疲れさまでした。 | main | ●本番のサラスパ●最終回 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お疲れ様でした!

みなさん、お疲れ様でした!

市原です。

只野さんの投稿を見て感動したので、僕も何か書こうかと思います。


たくさんの差し入れありがとうございました!

僕は用意ができなくて手渡しになってしまいましたが・・・。申し訳ないです(><)

おもしろかった差し入れは、伊右衛門の缶ジュースとすだちジュースですかね(笑)


本番、奏者としても指揮者としても、練習以上の一体感を感じました。

サウンド・オブ・ミュージックを吹いてて、「これはいける!」と思った人は僕の他にもいるはずです。

久石の曲が始まるまでに、MCも割とうまくいった?せいか、僕のテンションはマックスでした。

曲中はもう、言葉に出来ないくらい感動していました。

いつも不安だった場所がことごとくきまり、タムドクでは泣きそうになってました。

只野さんと一緒ですが、僕の短い吹奏楽人生の中でも、1,2を争ういい演奏だったと思います。


指揮者として、みなさんにどれくらい楽しい時間を作ることが出来たのか、すごく不安でした。

なので、打ち上げのときにいただいた、「寄せ書き」は本当にうれしかったです。

割と思い悩んだ時期もあったんですよ(笑


もう、みんな大好きです!

本番も終わり、さみしさでいっぱいです。

じゅんじゅん早く同回のメーリス作ってー


こんなダメ指揮者でしたが、最後までついてきてくれて、ありがとうございました!

また会えることを楽しみにしています!

| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お疲れ様(*^^*)
そして、ありがとう!!

いっちーの指揮で演奏できて、幸せでした♪
また、再コンで会いましょう!
あっしー | 2010/05/06 10:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://35-kyogo-pops.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS