第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本番!!Part3 | main | お疲れ様でした! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お疲れさまでした。

皆ホントにお疲れさまでした!
打ち上げではつぶれてご迷惑をおかけしてすみません…!

とうとう終わってしまいましたが、この2ヶ月どうだったでしょうか。

僕は基本的にスーパーローテンション人間なので、京合の練習するときは実はちょっとキャラを作ってました笑
同志社だったらかなり重たい感じになってます笑
それでも、ちょいちょい皆に怒ったりしてしまったので、嫌な気持ちになったりした人も居たんじゃないかと思います。
合奏が暗いと感じた人も居たでしょう。
こんな指揮者に最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

僕は今までの吹奏楽人生で演奏会が楽しいと思ったことはなかったんですが、この京合は心から楽しいと思える演奏会でした。
皆のおかげで、京合でサウンドオブミュージックとバードランドの指揮をしたって胸を張って言えます。
皆に出会えて幸せです。
皆と演奏できて幸せです。

めっちゃ絡んだ人も全然絡んでない人も、男も女もどの回生の人も、一人残らず愛してます!

また機会があったら一緒にやりましょう。
再コンあたりで。

あと宣伝ですが6/12(土)に同志社大学寒梅館ハーディーホールでサマーコンサートするんで、暇があったら来て下さい笑
18:00開演です。

それではホントにお疲れさま。
そしてありがとう。


只野
| 35kyogo-pops | - | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

只野さんと一緒にスタッフができてよかったです。
(*^ワ^*)ノ

また、再コンでお会いしましょう!!
あっしー | 2010/05/06 10:38 PM
こちらこそありがとう!!

ホールでサウンド・オブ・ミュージックをタディ君の指揮で演奏してる時は、なんか吸い込まれていくような感覚やったょ!タディworldに引き込まれていってドボンみたいな感じ(◎o◎)!!!こんな強烈なん初めてや!!!

その感動もあって、このblog見た瞬間に涙たがでたゎ★彡

ただ、演奏中に指揮に夢中になった僕は、楽譜のどこ演奏してるか分からなくなってました(T□T)/~

まぢ悪い!!!
こりん。(ベース) | 2010/05/05 9:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://35-kyogo-pops.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS