第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホール練2日目! | main | 本番!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

本番前夜に

 ブログ書いて良いって言ってもらったのを思い出したFlのとだがお送りします。

皆さん、もう僕のこと覚えてくれましたか、ましたよね(^ω^)


いよいよ明日は本番ですね!

本番は楽しむのが大事♪
みたいなことをよく言いますよね。

けどぶっちゃけて言うと僕は本番中は、緊張と必死さで楽しむ余裕が全くないです。

終わった後は、達成感とか感動とか、たまには悔しさなんかもこみ上げてきたりしますけど。


「あー、なんて素晴らしい演奏会なんだ!こんな演奏が出来て僕は幸せものだなぁっ!」

なんて感傷に浸りながら、ステージの上で自分にとって最高の演奏が出来る人に、僕はなりたい。


そして、演奏会の後は、楽しい楽しいコンパです。

飲みまくります(゚∀゚)

タカが酒めちゃくちゃ強くて酔わないらしいんで、みなさん、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


最後に、ふじこさんと弁慶(の手)の画像を貼っておきます。

みんなが待ち受けに設定したら明日の演奏会、きっとうまくいきますよ♪




結局これが貼りたかっただけです。
反省はしてません。

それでは本番まであと少し頑張りましょう(∩´∀`)∩ワーイ

寝坊したらごめんなさい。
| 35kyogo-pops | - | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

まさとしwww
オリアレチーフフランク | 2010/05/04 6:42 AM
寝坊、ダメ、絶対。
(∩´∀`)∩ワーイ
はるりん | 2010/05/04 2:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://35-kyogo-pops.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS