第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

生活リズムは大切(いまさらですが、自己紹介)

おはようございます。



こんな朝っぱらですが(といっても、まだ寝てないだけなんですけどね。)、いいかげん自己紹介書きたいと思います


氏名:山田 全隼(やまだ まさとし)


所属:京都学園大学吹奏楽部


担当楽器:Tuba


役職:演出
本職は広報やってます



最近、ニコ生にハマってしまいました orz



そのおかげで、生活リズムが大変なことになってます m9


あと、mixiにPOPSコミュを作ってみました



mixiやってる方はぜひは入ってくださいね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4785091



まぁ こんな感じです。



最後に・・・



PCのキーボードの調子が悪いです


誰か助けてください

| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) |

重久で-す(・∀・)

どーもこんばんは。
遅くなってすみません。

・大学:京都教育大学
・回生:2(新3)
・名前:重久加奈(しげひさ かな)
・あだな:しまこ
・役職:ステージ管理
・楽器:パーカス

・京吹役職:管理

・好き:カラオケ,買い物,音楽
・出身:鹿児島


なんかこんな感じです(*´∀`)

基本マイペースです。
おっとり喋ります。

細かい作業好きです。
几帳面すぎて呆れられます。

こんな私ですがよろしくお願いします♪
楽しく素敵なポップスステージにしましょう(人・∀・*)
| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) |

山川でっす!

みなさんこんばんは、そして初めまして!
演出制作の山川みどりです(*◎∀◎*)


精華大学2回、人文がくぶー
あだ名はドリーです…が、あまり気に入ってはいません(爆)


あ、フルート吹いてます!
アルタスと早くお友達になりたいー
でも気難しい性格なのか、なかなか私に心を開いてくれません。
アルタスにわたしの想いが通じるのはいつの日か……(ToT)


え、これ好き嫌い書く感じ!!?

あ、じゃあ、、、

●好きなもの●
姉とピアノ(聴くだけ)と昼寝と二度寝。←ダメ人間
ショパンとベトベンが大好きです。奴らの煽りの上手さは天下一品。

●嫌いなもの●
グリンピースときのこと剥製。
グリンピースは食べ物じゃないよぅ(´Д`)



京合では色々やりたいことがあって、自分がどこまで出来るかはわからないけど、最大限、実力を発揮して素晴らしいものを作りたいです(^^)
ので、どうかみなさん仲良くしてください!!よろしくお願いします!!(切実)



ってことで、次は誰かなー

バトンタッチ(^∀^)ノ
| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(2) | trackbacks(0) |

芦澤です(^-^)

こんにちは♪

ポップスステージ会計の芦澤優実です。

京吹では、あっしーと呼ばれています。

大学は、京都橘大学で2回生です。

楽器はクラリネットですが、激ヘタです(汗)

えっと、あとは……

あっ!出身は群馬県で、チーフのプー助の好きな「こんにゃくゼリー」の原料である「こんにゃく芋」がたくさんとれます!!
たしか、日本のこんにゃく芋シェアの90%をしめていると小学校の時に習ったような……?(どうでもいい)

好きな食べ物は……
そば、うどん、ハンバーグ、フライドポテト、カレー、オムライス、おじや、焼きまんじゅう、わたあめ、御手洗団子、茶団子、イチゴ大福、でも、普通の大福も好き、フルーツ全般、トウモロコシ、スイカ、メロン、サラダ、特に、キャベツの千切り、白菜鍋、サーモン、ます寿司、しめさば、サンマ……以下省略です。

頼りない会計ですが、必死に頑張ります!
どうかよろしくお願いします☆
| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) |

上本ですっ

きょ〜ご〜ポップスチーフの

上本貴大です( ~っ~)/

たかぷー
ぷーすけ
ぷーちゃん
ぷー

みたぃな感じで呼ばれています。
……自己紹介と言っても何書いていいかわかんないすね(^_^;)

一応京大生です、二回生ですが4年で卒業できる気がしません。

楽器はチューバやってますが、諸事情で今は距離おいてます。

まだまだ周りも見えず、上手くみんなをまとめることはできないですが、みんなで協力してポップスステージを楽しいものにしたいですっ


とりあえずこんなもんですね。


あ、好きな食べ物はこんにゃくゼリーです。

カロリーメイトのチョコ味もなかなかいいと思います。



これからちょくちょく更新できるように頑張ります。

なんか終わり方テキトーですみませんm(_ _)m


じゃ、次、誰かたのむょ( ~っ~)/




追伸


今日発売のエリクサー、これはおいしいと思います。
| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) |

京合ポップスステージ始動

はじめましてm(_ _)m
京合ポップスステージチーフの上本です

書こう、書こうと思ってたんですが、ついに本募集が始まってしまいました。

とりあえずスタッフの自己紹介等は次回に回すとして、スタッフの紹介と曲目の紹介をします

チーフ  上本貴大
指揮者 市原健太朗
       鳥羽結香子
       只野直光
会計   芦澤優実
管理   重久加奈
演出   山田全隼
制作   山川碧


曲目 サウスランパートストリートパレード
バードランド
久石譲作品集3
サウンドオブミュージック

まだまだ決まってことないことだらけで、迷惑をおかけすると思いますが、奏者もスタッフも、みんなが「乗って良かった、楽しかった」と思えるステージにしたいと思います。

これから頑張るので、みなさんふるってポップスステージに参加してくださいm(_ _)m
| 35kyogo-pops | スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS