第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会 POPSステージブログ

第35回京都府大学吹奏楽連盟合同演奏会(通称:京合) POPSステージのメンバー・スタッフによるブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はウェブマーケティングの仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くありませんし、
簡単に、一般の優良サイトから、好きなキーワードでリンクをもらうことができ、
それも、半永久的に被リンクが増え続けるという、実は結構スゴイ仕組みです。

自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。
実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

あなたのサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

→SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@fuyasuch.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

Facebookで加奈さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで加奈さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで加奈さんと交流しましょう
このメッセージはa4ad621d5d92a1@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

●本番のサラスパ●番外編

スタッフのみんなー!!!!

たくさん迷惑かけました.
ほんと,今までありがとう!!

出逢ったときから仲良くしてくれてありがとう!!

見知らぬ土地に入り込んで,あたふたしてたゥチをスタッフのみんなが快く迎えてくれたから,今の私はあります.


あっしぃは,メーリスの多さには度肝をぬかれましたが,本当に仕事熱心な優しい子です.一番に私を受け入れてくれたのはこの子でした.ありがとう.


しまこは,しっかり者で頼れる姉さま.まさにグッジョブいっぱいしてくれました♪この子の笑顔に何度癒されたかは数えきれないほどです.ありがとう.


問題児と叩かれてもくじけず頑張ってスタッフゃりぬいてくれた,ぜんしゅー.奏者兼スタッフという立場になってみんなに愛で罵られるあなたは,本当に嬉しそうでした.


仕事の速さとサポート力に優れてるのはゃっぱりどりー!
みんなの前では笑顔だけど,チーフ並みに仕事抱えて,悩んでくれたのはこの子だと思います.ほんとにありがとう!


そして,我らがチーフ,ぷぅちゃん!!ローテンションで,常にだるそうに歩くぷぅちゃん.
だけど,いざとなったら目の色変えてスタッフを引っ張ってくれる頼れる子です!
人知れず苦労を重ねてきたのは言うまでもないです…
陰ながらTubaを指導してくたり,奏者まで支えてくれたスーパーチーフです♪〃
本当にありがとう!!


続いて,サブのみんな!

あなた達,可愛いすぎます!!

ケニーときょんきょんの適当なお好み焼きの味は忘れません.あとシンデレラぁークロス!!も♪〃
ケニーときょんきょんには,たくさんパワーをもらいました!演出会もありがとう!

よっぴぃは,とにかく妖精みたいで一緒にいるだけで癒されます.あなたの笑顔が大好きです!

おしとやかなにっしー!!いつも目が合うと笑顔で会釈してくれたね.その度にキラキラ光って見えてました.

よしのー!!!いつも元気に私に声をかけてくれたよしの.この子と喋ってて笑わないことはないです.一緒にいていつも楽しかったです!


何かとお世話になった
指揮者のお二人!!

只野さん!
偉大ゃと思います.あんなに説得力のある言葉がすらすら出てくるのは,すごすぎて…本当に天才ゃと思います!
カリスマ性のある指揮者さんだと思います.決して私には近づくことのできない領域にいらっしゃる方だと思います!
たくさん勉強させて頂きました!!ありがとうございました!!
理事長裏の楽しそうな只野さんが忘れません!!


いっちー!!
私をライバルと書いてくれたいっちー...私はライバルにするなんて…めっそうもない感じです!!いっちーの曲代振りした時は緊張で心臓死んでまいそうでした…(´Д;)
いっちーといろいろお話できて楽しかったし,いっちーの合奏は勉強になったし楽しかったです!ありがとう!!



そして,じゅん!!
MC一緒にしてくれてありがとう♪〃
本当に怖い橋渡ったなぁと思いますが,渡りきった今は楽しかったことしか思い出せません!

私は,あなたを相方に選んで良かったと本当にそう思います♪
本当にありがとう!!
大好き!!




個人で回しなょって思いますが…ごめんなさい!!

読んで下さってありがとうございます!!



とにかくPOPSメンバーには感謝の気持ちでいっぱいで,ブログに書いた言葉だけでは足りないくらいです…

POPSに乗ってくれて本当にありがとうございました!!

POPS乗って
指揮者して
本当に良かったです!

今までありがとうございました!!!


スタッフのみんなも
言うまでもなく
全員大好きです…!!!

| 35kyogo-pops | - | comments(22) | trackbacks(0) |

●本番のサラスパ●最終回

完璧出遅れた
とばばんです…(´Д`;)


京合病&熱風邪が
ひどいです.

昨日,熱出しながら
バイト行って漬け物売ってたんですが,ゃっぱり頭からサラスパが離れません.

本番の時のみんなの顔ゃ
終わってからの
みんなの笑顔思い出して
店頭で泣きそうになりました.
かなり寂しいです…

本番は,いろいろありましたが最後まで突っ走れましたね!

みんなの顔から
冷や汗出てたり…

みんなの顔に
『楽しい!!』って
書いてあったり…

Lからは,サラスパ史上最強にみんな大いにあふってましたね!

私は,みんながほんとまぶしく輝いて見えて,みんなの音のパワーでどっか飛んで行きそうでした!!!!

すごくいぃ勢いのある演奏でした.


サラスパは,
ずっとやりたい曲でした.

一平ちゃんが吹いてくれた solo.も憧れの solo.です.

あの子でギリなら,今の私には,到底吹ける気しません… 笑


ま,そんなことは
どぉでもいいんです…!!

最初は,本当にみんなの音が揃わなくて,どうしようかと思って…,合奏でも自分の伝えたいことがみんなに伝えられんくて…

前に立つの怖くてしゃーなくて,ゥチごときが京合で指揮者として出たのは間違いゃったんちゃうかって…悩んでた時期もありました.

ほんと未熟すぎて
申し訳なかったです…


でも,そんな私を支えてくれたのは,言うまでもなくPOPSメンバーです.
みんなは演奏で私の願いにちゃんと答えてくれてました.

あんな楽しくてワクワクするサウンド初めて聴いたかもしれません.

皆の頑張りがみえたときは,本当に嬉しくて仕方なかったです!!!


みんなは私が求めてる以上のサラスパを作ってくれました!

指揮者としてこんな幸せなことはないです!!!

本番は,みんなが大いにあふって楽しんでる姿を特等席で見ることができて,幸せでした!!

奏者のみなさまには,愛と感謝の気持ちでいっぱいです.



そして,solo.を
担当してくれた皆さま

Picc.  ゆうかちん!
B♭Cl. いっぺー!
Tb.   らっしーさん!
Tp.   松尾さん!

本当にありがとうございました!!

このメンバーが solo.をしてくれて本当に良かったと思ってます♪〃

それぞれ大好きでいつもみんなが入って来る度テンション上がってましたー!!
ヾ(´∀`*)ノ

しかし,指揮者であるがために solo.中,前で何が行われてたのか一切知らないので,DVDが楽しみです!♪




このメンバーでサラスパ出来て本当に良かったです!!

ほんと…全員大好きです!!!


今年の京合は,かけがえのない体験と出逢いがたくさんで,今までもこれからも,これ以上のものはない気がします...

ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!



今はとにかく再会コンパが楽しみすぎます!!

このブログを見てくれた人は,みんな来てくれますよね??

これからもどうか,とばばんと仲良くしてゃって下さいませ!!
そして,またいつか,皆さまと楽しい音楽ができる日を楽しみにしております♪

長いの読んで頂きありがとうございました!

続いて,スタッフゃサブゃMCの相方に物申すょー♪

| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

お疲れ様でした!

みなさん、お疲れ様でした!

市原です。

只野さんの投稿を見て感動したので、僕も何か書こうかと思います。


たくさんの差し入れありがとうございました!

僕は用意ができなくて手渡しになってしまいましたが・・・。申し訳ないです(><)

おもしろかった差し入れは、伊右衛門の缶ジュースとすだちジュースですかね(笑)


本番、奏者としても指揮者としても、練習以上の一体感を感じました。

サウンド・オブ・ミュージックを吹いてて、「これはいける!」と思った人は僕の他にもいるはずです。

久石の曲が始まるまでに、MCも割とうまくいった?せいか、僕のテンションはマックスでした。

曲中はもう、言葉に出来ないくらい感動していました。

いつも不安だった場所がことごとくきまり、タムドクでは泣きそうになってました。

只野さんと一緒ですが、僕の短い吹奏楽人生の中でも、1,2を争ういい演奏だったと思います。


指揮者として、みなさんにどれくらい楽しい時間を作ることが出来たのか、すごく不安でした。

なので、打ち上げのときにいただいた、「寄せ書き」は本当にうれしかったです。

割と思い悩んだ時期もあったんですよ(笑


もう、みんな大好きです!

本番も終わり、さみしさでいっぱいです。

じゅんじゅん早く同回のメーリス作ってー


こんなダメ指揮者でしたが、最後までついてきてくれて、ありがとうございました!

また会えることを楽しみにしています!

| 35kyogo-pops | - | comments(1) | trackbacks(0) |

お疲れさまでした。

皆ホントにお疲れさまでした!
打ち上げではつぶれてご迷惑をおかけしてすみません…!

とうとう終わってしまいましたが、この2ヶ月どうだったでしょうか。

僕は基本的にスーパーローテンション人間なので、京合の練習するときは実はちょっとキャラを作ってました笑
同志社だったらかなり重たい感じになってます笑
それでも、ちょいちょい皆に怒ったりしてしまったので、嫌な気持ちになったりした人も居たんじゃないかと思います。
合奏が暗いと感じた人も居たでしょう。
こんな指揮者に最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

僕は今までの吹奏楽人生で演奏会が楽しいと思ったことはなかったんですが、この京合は心から楽しいと思える演奏会でした。
皆のおかげで、京合でサウンドオブミュージックとバードランドの指揮をしたって胸を張って言えます。
皆に出会えて幸せです。
皆と演奏できて幸せです。

めっちゃ絡んだ人も全然絡んでない人も、男も女もどの回生の人も、一人残らず愛してます!

また機会があったら一緒にやりましょう。
再コンあたりで。

あと宣伝ですが6/12(土)に同志社大学寒梅館ハーディーホールでサマーコンサートするんで、暇があったら来て下さい笑
18:00開演です。

それではホントにお疲れさま。
そしてありがとう。


只野
| 35kyogo-pops | - | comments(2) | trackbacks(0) |

本番!!Part3

打ち上げ〜!!!



メンバーからのプレゼント!
みなさん本当にありがとうございました><。。


ぜんしゅー


どりー


しまこ


あっしー


みんな大好き指揮者3人組☆

100505_0054~01.JPG
仲良しないっぺーさんとかじやん先輩^^

100505_0136~01_Ed.JPG
ちょ、イケメソ自重wwwww


打ち上げはSOSOの連続でしたね!笑
某指揮者のT野さんのSOSO激写もあったんですが、さすがにアップはやめました…笑
本当に、みなさんお疲れ様でした!
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

本番!!Part2

 本番前の空き時間。


100504_1722~01.JPG
パーカス男子はお化粧を………マイメロ……笑

100504_1727~01.JPG
たあくん普通に綺麗(°д°;)

100504_1742~02.JPG
ちゃんた先輩すごいっす!!
まつげの上がり具合がハンパないっす!!


チークまでしちゃうだなんて、、、、

100504_1751~01.JPG
美肌ブームに乗っかって。

「女子って凄い!」

肌が綺麗過ぎてジャニーズ系(笑)のいっぺーさん(*´艸`)


只野さんもvv


イケメソもvv

100504_1747~01.JPG
チーフもやられましたwww


仲良しSaxパート☆


べんけー!


たかくんウサ耳かわゆす♪

100504_1820~01.JPG
「ぼくたち女の子!」

女子トイレの前で…笑

もうすぐ本番、頑張って!!!
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

本番!!

ほんとは今日は7日だけど……
指揮者さんたちの素晴らしい記事の後になんて入れられない…!!!(;つД`)
ってことで、日にちを改ざんしてお送りします♪笑



カーテンコールリハ


そのときTpの二人は・・・


はーじまーるよーーー!!!


「禾Dには負けない!」

たあくん謎の求愛行動


ポップスリハ風景(〃ё〃)


ぜんしゅー


全員集合!!
| 35kyogo-pops | - | comments(0) | trackbacks(0) |

本番前夜に

 ブログ書いて良いって言ってもらったのを思い出したFlのとだがお送りします。

皆さん、もう僕のこと覚えてくれましたか、ましたよね(^ω^)


いよいよ明日は本番ですね!

本番は楽しむのが大事♪
みたいなことをよく言いますよね。

けどぶっちゃけて言うと僕は本番中は、緊張と必死さで楽しむ余裕が全くないです。

終わった後は、達成感とか感動とか、たまには悔しさなんかもこみ上げてきたりしますけど。


「あー、なんて素晴らしい演奏会なんだ!こんな演奏が出来て僕は幸せものだなぁっ!」

なんて感傷に浸りながら、ステージの上で自分にとって最高の演奏が出来る人に、僕はなりたい。


そして、演奏会の後は、楽しい楽しいコンパです。

飲みまくります(゚∀゚)

タカが酒めちゃくちゃ強くて酔わないらしいんで、みなさん、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


最後に、ふじこさんと弁慶(の手)の画像を貼っておきます。

みんなが待ち受けに設定したら明日の演奏会、きっとうまくいきますよ♪




結局これが貼りたかっただけです。
反省はしてません。

それでは本番まであと少し頑張りましょう(∩´∀`)∩ワーイ

寝坊したらごめんなさい。
| 35kyogo-pops | - | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS